他に最近見たもの

半沢、DOCTORS2、ガッチャマンクラウズ、進撃の巨人(アニメ)、リーガルハイ見直し。
なんかメジャー寄りだな。あっしは別にマイナー志向なわけではないのです。

マンガは
ジョジョ続き(SBRとジョジョリオン単行本まで)、エンバーミング、進撃の巨人(コミックでてるとこまで)、
最強伝説黒沢、プルートウ、ハガレン、武装錬金、ライダーSPIRITS7巻まで、空灰。
まあ、あと、読み返しはバオー、ユンボル(週刊版まで)、超弩級戦士ジャスティス、あたりか。
見事にハズレなし。

うーん、、、
空灰がダントツ過ぎる…
最初に読んだ日にもっかい読み直して、
何回も読み直してる。こんなにハマったのは電影少女第2部以来だ。
ここ数年、電影少女は読み返さないっすけどね。

今一番ギュっとくるのがアベトモなんだよなぁ。
スピリッツなんて目を通したの何年ぶりだろ。
ズキズキするっすよ。

映画館は最近いってないな。
費用対効果考えると、どうしてもTSUTAYAっすよね。
どうしても映画館で見たいってのはロードオブザリング以来ないかも。

カテゴリー: アニメ系, 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>