【柳原可奈子】オーガニックカフェ

遅ればせながら、3月の月笑のネタは新作も新作、
なんというかオーガニックカフェ?の店員といったもの。
新キャラですね。
いやー、前回の三笠ゆうり新作に劣らない、
超絶イヤミ全開、これでもか!ってくらいウザ面白いネタでした。
いやー、やっぱ姫が本領発揮すると、他の誰より面白いよ。
前回と同じく涙でたわw
さすが「私がイチバン面白いのに!」の柳原先生です。
ウザ長いメニュー名といい、
どれを頼んでも品切れで替わりを押し付けるとこといい、
最終的に「んなもん、帰りに捨てるわ!」っちゅう、
不要なお土産の押し付けといい、
それにやっぱプラスして、あの押し付けがましい顔。
あの顔が入ると入らないとでは、
んもー、ぜんっぜん違う。
あのでかすぎる目とアヒル口でね。
あれ、他の芸人さんがやってもダメですよね。
やっぱ姫があの押し付けがましい表情でやるから
笑えるし萌えるのよ。
んまあ、そういうこと。
今、ネタ番組ないですからね。
ライブならではです。
あー、今年も単独ライブみてぇよう。
んでも今の時期に予兆がないってことは今年はなしだろうなぁ。
ヴィンテージなネタだけでもやったら、
ファンは大喜びなのになぁ。
うーん、今、ウチのブラウン管テレビが
映らなくなっちゃってるから
生で見るしかないってのもね、ありますけどね。

カテゴリー: 柳原可奈子 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>