原発の代わりはいっぱいあるが

風任せとか、
代替エネルギーとしてお話にならないレベルのものを持ち出す人たちのことはおいておくとしても、
実際に代替エネルギーはいっぱいありますね。
というか、尖閣とかで石油掘ればいいんですよ。
一番速いでしょ。
まあ石油もBPの事故みたいなのありますが。
あっしは高温岩体発電という地熱系のものに注目していたのですが、
マグマとかいろいろありますね。
でもダメでしょう。
広告費を払って「原発大丈夫」と思わせるほうが
お金をかけて新しいもん作るより安いですもんね。
実際これは人災だし、あっしは原発でもいいと思います。
というかしょうがない。
いくら反対してもなくせないでしょ。
ただもうこういう人災は勘弁していただきたいですね。
原発マフィアや菅直人は自分でナイフを持って人を殺さないから
平気でこういうことができるんでしょうね。
女川や第2が大丈夫なのに第1はダメだった。
完全に人災ですよこれ。
利権屋は怖いですよ。
水素エンジンとかも期待してたんだけど、
石油屋と仲よかったらそういうものにはオカネ出しませんしね。
なんか、いろいろまじめに考えるのが馬鹿らしくなりますね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>