おれは、いわゆるリフレ派になったのだと思う


太郎は右から見ると左より、左から見ると右よりの政治家です。
なぜか自他共に認める太郎信者のオレは常に右よりと思われてますが…
大きな政府、小さな政府、その中間はないのか?
自由貿易する、鎖国する、その中間はないのか?
防衛力を放棄する、戦争する、その中間はないのか?
どう考えてもおかしいことに対して、
疑問を持って自分なりの考えを構築していく。
硬直した考えこそ、安倍さんが言った
「戦後レジューム」であり「守旧派」だと思います。
守旧と保守を混同している人々こそ
考えを改めるべきだと思います。
「保守」はメンテナンスしていくことなんですお。
積極財政やリフレを禁忌する人々こそ、
財務官僚や学会に阿っている人々だ。
万が一にもないけど、
インタゲ失敗でハイパーインフレになったら、
おまいさんたちの愛してやまない無政府状態じゃないですか。
ええ、愛で空が落ちてきますよ。
ミンスに政権を渡すよりよっぽど健全だ。
アメリカに占領されても今と変わらないし、
中国に占領されたらおまいさんがた、願ったりかなったりだろ。
いいだろ。やれ、やったれ。
他の国もやってるし、
日本だけがやってないから円高なんでそ。
何度でも言いましょう。
日銀は金を刷れ。
刷って刷ってばらまけ。
ヘリコプターで歌舞伎町にばらまけ。
少なくとも自由化で疲弊したタクシー業界は潤うよw

カテゴリー: 太郎ちゃま パーマリンク

おれは、いわゆるリフレ派になったのだと思う への2件のフィードバック

  1. ikaneko のコメント:

    「銃乱射事件など防ぐため」 学生の校内での銃携帯を認可へ…米・テキサス
    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1599727.html
    や、カダフィ大佐の自国空爆の話などを見ていると
    むしろ、日本の中途半端さが変なのでは?とも思いますよね。

  2. Ori-P のコメント:

    すごいですね、これ…
    これはこれでアメリカの個性なのか。
    日本ならもう思い切って、
    スケバン刑事制度を採って、
    選ばれた少年少女に武器を持たせて…
    日本は治安だけはいいから必要ないですね。
    逆に確かに国家反逆がこれだけ許されている国というのも
    変でありますね。国家の中枢が国家に反逆しているという。
    カダフィ大佐に民主党本部を空爆してもらいたいくらいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>