危機を煽るのが彼らの仕事

自縄自縛ですね。
国民にネガティブマインドを植え付け続け、
情報への欲求を促すというわけですか。
この構造はインターネットの普及により、
国民の情報収集能力が高まることによって薄れているにもかかわらず、
それを続け、情報への代価の支払いを緊縮させています。
無能な民主党政権を成立させ、
さらにまずい状況を醸成することにより
まずい情報を欲する国民に情報を売りつける。
これですか。越後屋…お主も悪よのう…。
正のスパイラルなら拡大していきますが、
負のスパイラルはやがてゼロになるだけですぜ?
まー、おそらくそこまで考えてきたわけではなく、
ただただ、叩く記事や不安を煽る記事が受けるから
やってきたのでしょうが、
それによって不況を加速させて、
自分の首を絞めてれば世話ないですね。
アンタが出してる日本語の新聞やテレビを見てるのは
日本人なんだよ、と。
なんで日本人を萎縮させて財布の紐を締める方向にすんのかと。
バカだねぇ、ほんと、、、。
誰が幸せになんのよ。
最近じゃあ、カンナオトすら可愛そうだよ。
早くやめさせてやれよ。
あーあ、家計に余裕があれば、
読まない新聞でもそのままとってるのにね。
次に就職できたら、もっと日本を明るくするメディアがやりたいです。
でも今は、もらえる仕事をやってやってやりまくります。
というか、なんでこのような社会的ヒエラルキーの
最下層に位置する人間がこういう心配をするのか。
ううむ。
これって形を変えた「世の中が悪いんだ!」なんすかね?
いやいや世の中は悪くないですよ。
マッカーサー憲法とマスコミと
自分を吊るす縄を売る売国奴が悪いんです。
ええ、僕の周りはいい人ばっかりです。
とりあえず、三橋さんの講演でも見といて。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>