柳原可奈子~日々のヤナカナ2008/04/17【やなかな】~ヨシモトの逆襲なのか?

全国一億一千万の歌謡ファンの皆様、一週間のご無沙汰です。
ロッテ歌のアルバム、司会の玉置宏です。
いやはや、なんちゅうかまた溜め込んでしまいました。
なんちゅうか、うーん、だらしないのですが、
しっかり見てはいるのです。
思ったよりライブラリ整理は面倒ですw
たとえて言うならば、
うまいうまいとむさぼり食べていったら、
洗ってない食器がたまっていく感じです。
4/2らじかる。
コーナーが「まんぷく道場」から「ガッチリ食べまShow」に。
ギャル曽根たんの大食いがなくなって、
みんなで普通に食べる感じに、、、。
うーん、、、大量芸人さんの売り込みタイムがなくなったし、
間は持たないし、これは失敗じゃないのかなぁ、、、。
いや柳原先生はかわいいし、
ヒコマロ先生の進行も悪くないし、
ギャル曽根たんの食べっぷりもおいしそうだし、
キャストはまるっきりいいのですが…
…なしでしょうこれ(つД`)
ギャル曽根たんの大食い卒業への布石なのでしょうか?
いやほら、個人的には柳原先生が映ってる時間が大幅増量だから、
それはそれでいいんですけど、、、、
それはそうと、なんかラジかるの柳原先生が妙にかわいいと思っていたら、
ゆうゆの元カレ中山ヒデちゃんが「カナコ太った?」とかきいたら
朝だからムクんでるとのこと。
…「むくみ」って、たるんでないんですよねw
いや、柳原先生はいつでもすてきですよ。
柳原可奈子
4/4トリックスター。
いやいやいや、サンデーのCM]も流れて
アーモンドグリコ状態(一粒で二度おいしい)です。
最近、サンデーがちょっとイマイチで
「MAJOR終わったら買うの止めよう」と思ってましたが、
柳原先生がCMしてる間は買っておきますw
柳原可奈子
Σ(゚Д゚;)柳原先生のCMのほうが先に終わりますか。
4/8いいとも。
ほら、あれ、”裸足のビヨンセ”渡辺直美ちゃんがいいとも少女隊になったじゃないですか。
これ、もろに柳原先生にぶつけてきてないですか?
CM間の挟みで、柳原先生と少女隊二人がアップになってました。
今回は報告できませんが、行列のできる法律相談所で、
「東の柳原、西の馬場園」と並び称されるアジアン馬場ちゃんと
久々に一緒に出たじゃないですか。ブツけてきました。
ハリセンボンとの共演も増えてきました。
この動きはあっし的には見逃せません。
昨年は「吉本に警戒されている」とのニュースがありましたが、
「2年目のジンクス」の急所を狙ってきているのでしょうか?
でもね、あっしは逆にこの「ジャンル」を盛り上げるためじゃないかと思っているのですよ。
特に、先日、このジャンルの草分けの森三中・村上知子さんが結婚を発表しましたよ。
このジャンルが柳原先生のブレイクで日の目を浴びているのですよ。まさに今。
それならばですよ。
今、その頂点に立つ柳原先生にバリエーションをぶつけるのは、
相乗効果を与えるわけです。
ザクのあるジオン軍に志願したら、
えー!アッガイのようなオレにピッタリのモビルスーツもあった!
ザクもいいしアッガイもいいっ!みたいな。
柳原可奈子
あっしはグフでおながいします。
長いね(;´Д`)ピンクの電話のモノマネがまたでましたw
うーん、いいねーいいねー。
ペケポンも新装開店ですね。
うーん、最近この制服姿が多いですね。
トリックスターといい、ラジかるといい、
決まった衣装って安心しますね。
もちろん私服もナイス!ナイス!タッタカラッタナイス!です。
柳原可奈子
「大胆MAP」は新生ドラえもんと、松島みのりさん(ミート君)に取材。
ぼくらだとやっぱ弓さやかですかね?
柳原可奈子
「ザッツ宴会テインメント」
エルビス特集ですね。
エルビスといえばコステロなんであれですね。
あ、ジェイルハウスロックは演ったことありますね。
ええ、Queenがやってたのでw
柳原可奈子
ご母堂はスナックを「やってた」そうです。
そんで歌とか覚えたみたいですね。
「月影のナポリ」が子守唄だったそうで。
まああっしの子守唄は「ラバウル小唄」だったわけで(;´Д`)
あ、一応、法律相談所の「女芸人の恋人募集」に応募しておきましたよ。
まあ柳原先生はもてますから、
少しでもその人気具合に票を添える方向で。
ビバ頭数┗(メ゚畄゚)┛くわっ!

カテゴリー: 柳原可奈子 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>