【雑記】生みへ逝くつもりじゃなかった

ごきげんよう。
宇宙の力が増しています。
これからボクはどうなってしまうのでしょうか。
はてさて、西伊豆に行ってきましたよ。
ええ、メンツは三宿党4役です。
伝説の編集長・Kさん、大英帝国の生んだ錬金術師・オークラさん、
そして、あっしのお笑い芸人知識の師匠・Eさん、んで、あっしです。
ええ、30~50代男性限定「ウホッ!男だらけの温泉酒漬け大会」です(;´Д`)
7時50分出発はきつすぎます。
前の日はモバイルSEO関連の懇親会でワインしこたま飲んでたし、
なんだよもーこれが前哨戦かい。
今井先輩、こ・れ・が、富士ッス。
fuji.jpg
ロープウェイ降りてすぐビールです。
ええ、ダメ人間街道ひた走りです。
なんちゅうか、移動中のバスですごいものを見てしまったのですよ。
inu.jpg
この画像では良くわからないと思うのですが、
野外の小さな檻の中で、
犬がルームランナーしてるのですよ。
なんすかこれ。意味がわかりません。
こんな田舎なら普通に散歩したらいいじゃないの!
なにやってんの!?!
謎過ぎます。
ええ、すごい貴重なものを見た気分でした。
これを見ただけで、逝ったかいがありました。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

【雑記】生みへ逝くつもりじゃなかった への2件のフィードバック

  1. すこすこ のコメント:

    何が生まれたんすか!!Σ(゜ロ゜;・・・・恋?

  2. Ori-P のコメント:

    何も生まれてないし、何も生み出しませんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>