柳原可奈子~ヤナカナ・プライズストラップ【やなかな】~またもAさん感謝!

まずいですね。
寝ないとまずいですよ。
本当にまずいです。
はてさて、ウワサでかぎつけたヤナカナ・プライズ用ストラップを
ようやく手に入れました。
ええ、ずっと欲しかったカメラ、探してた、手に入れた。
でも、頬杖ついて僕を見て、ちょっと唇を尖らせて、
このままでいたいとボクは思うから。
(JASRAC申請予定なし)
欲しい欲しいと騒いでいたら、
あっしが温泉に行ってるときに、
たかのゆりストラップに続いて、
会社のAさんが取ってきてくれました(;´Д`)
ありがとう!友よ!さらばハイセイコー!
なんとこれ、太田プロ公認グッズなんですよ。
あるなら教えてよ太田プロさん(;´Д`)
あんまり似てないんだけど、
なんちゅうか、思ったよりもマニアックなところついてくるところが
かなりオススメなところ。(これは酒井法子です)
青い私服バージョンの台詞は「やなぎはらかなこでーす」
よく見てください。オマケがネネコちゃんなんすよ!
柳原可奈子ストラップ
赤い私服も同じ感じですが、髪型はこっちがかわいいですね。
この衣装っぽい。
柳原可奈子ストラップ
ネタシリーズ、定番の総武線の女子高生。
「オニアツイかんね」+ケータイ。
うーん、しっかりしてます。
柳原可奈子ストラップ
ここまでやるか!のDJ RICO。
セリフが(つД`)
これ、かわいくないけど、これは持って歩きたいですねえ。
柳原可奈子ストラップ
こちらは温泉帰りに自分でみつけました。
出世作のショップ店員ですね。
あー、これがつけて歩きたいけど、
一個しかないのよねぇ…
柳原可奈子ストラップ
なんか、4月に入ってくるTさんによると、
ボイスストラップもあるとかないとか…
ないと思うんですが、
情報ある人がいたら教えてください(;´Д`)

カテゴリー: 柳原可奈子 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>