柳原可奈子~日々のヤナカナ2008/03/24【やなかな】~やばいぜあせるぜ事件になるぜ

全国、思い出は憶千万のヤナカナファンの皆様、
「待たせてSorry」by野村義男です。
The GOOD-BYEの「とLOVEるジェネレーション」と
ララ・サタリン・デビルークの関係を考えると
夜も眠れず昼寝してしまいます。
3/15さんまのまんまSPは出演前の未公開シーンがありましたね。
にしおか女史の「どこのどいつだーい」とか、
柳原先生のウザい口調は最近見ないので懐かしい感じですね。
柳原可奈子
ペケポン総集編の第2回ですか。
チーターと一緒に出た初出演は初々しいですね。
有田君が「スリムになった」と評価していますが、
それでは岡村君の「デカなってる!」発言と矛盾するっすよ。
柳原可奈子
というか、柳原先生がトシ君を好きである疑惑が浮上ですが、
あっしも、なんか必ずトシ君に抱きついてるなぁと気にはなってました。
なんというか、柳原先生は不服そうでしたし、
トシ君も大事な彼女がいますしね。
個人的には、彼女を失って傷心のタカ君とか、
遊んでそうなイメージの有田君よりも、
優しくて彼女もいて害もなさそうなトシ君に抱きつくでしょうね。と思います。
(上田君は別チームです)
Σ(゚Д゚;)これが不倫カップルへの道か。
ラジカルは天丼ですか。
ヒコマロ先生、「カナコをてんぷらにして食ってやる!」とかなんとか。
先生、あっしは刺身でいただきます。
Σ(゚Д゚;)どういう意味に取るのかは自由です。
柳原可奈子
アイエプ最終回ですか。
前回がワースト料理人で頑張ってので、
今回は食べてましたね。
それにしてもスゴイ発言。
じゃあ柳原先生、一緒にうまい棒の納豆味を食べましょう。
柳原可奈子
トリックスター・GRAは未見です。
エンタの神様はマミ再放送でしたね。
部分カットされてるようでしたが…。ええ、温泉で見ました。
いいとも増刊号は出てなかったようですが、どうでしょうか?
日曜はペケポンSPの再放送もあったようです。
つか、完売が時間ずれてて取り逃したのが泣けます(つД`)
しかも来週はアサナマのためお休みorz
本日のスマスマは出てなかったようですね。
代わりに和製松崎しげるのボビー・キンボールが出てましたね。
だいぶデカなってます(;´Д`)
今日は動物の特番に出てましたね。
「1億3000万人が泣ける 奇跡をくれた動物たち」ですか。
柳原可奈子
ヒトデが好きな理由が、
裏返すと、頑張って元に戻る姿を見て、
自分も頑張ろうと思うって、いやあ、なんちゅうか頑張りやさんですね。
キツネの話が懐かしかったですが、
寝てるときに手を噛まれたとかって(;´Д`)
ダイジョウブだったのですかね?
しかも、おばちゃんいわく「パンと間違えた」ってのが…
ちょっときてごらんなさい、ちょっときてごらんなさい。
いいですか?
「赤ちゃん手はオトコの永遠の憧れ」

カテゴリー: 柳原可奈子 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>