柳原可奈子~日々のヤナカナ2008/03/19【やなかな】~撮影はそろそろ終わりですか?

おっはー。
柳原先生は映画の撮影中ですかね?
上映が楽しみですね。
先週の木曜からですかね。
デュエット歌合戦では「恋愛レボリューション21」を
マエケン君と絶唱&ダンス。
これはせっかく保田とご一緒したのに、
年末に大失敗しましたからね(;´Д`)
マエケン君とはライブで共演?してましたね。
しかしスッピンに近い状態の練習風景が見逃せませんでした。
柳原可奈子
金曜はトリックスター。
今回はあんまり見せ場なしでしたかね。
柳原可奈子
完売はマミの「ことわざメーカー」です。
「犬も歩けば棒に当たるって、かわいそ~」ってw
マミは空気が読めないだけで、いい子なんですかね?
最近悪意がないのに場の雰囲気を悪くするような子が…まいっかorz
柳原可奈子
GRAでは久々に「ごら~~んくださ~~~い」が出ましたね。
柳原先生は部屋を片付けるグッズを御所望。
洗濯物たたみ器とブザーでなくし物を見つける道具。
なんちゅか、部屋が汚いと怒る人と片付けられない人はうまくいかない気がします。
あえて、目を瞑ってるキャプで。
柳原可奈子
いいとも増刊はエドはるみ女史で爆笑。
出番少なし。
柳原可奈子
大胆MAPはもー、なんちゅーか、アップすらない。
見所皆無(つД`)
柳原可奈子
動物奇想天外はさかなくんと沖縄の水族館へ。
う~~ん、やっぱウミガメはええなぁ~~~。
海の生き物好きのあっしですが、
イチバン好きなのはタイマイなんですよね。
特に赤ちゃんが…。いやーアレに触ったときは本と感動でしたね。
柳原先生はヒトデを連れて帰りたいとかってオハナシで。
柳原可奈子
そうそう、スマスマのギャル店員はレギュラーだったのですね(;´Д`)
第1回は見たのに、先週見逃したよorz
柳原可奈子
いいともではまたも久本学会員に顔を…(;´Д`)
「サウザンバーガー」呼ばわりされつつも観客から「かわいー」いわれて
「サウザンかわいくねえよ」みたいに、なんとなぁくハリセン春奈ちゃんみたいでしたw
柳原可奈子
ムンフー。
現時点での未報告はペケポン、ラジかる、アイエプですかね。
いやもうペケポンは疑惑が…(;´Д`)
そうそう、今日は欧米か!ドーナツ食べました。
おいしかったです。

カテゴリー: 柳原可奈子 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>