柳原可奈子~本日のヤナカナ2008/03/14【やなかな】~平穏デイズ

おはようございます。
昨日、早い時間にくたばったら、
早起きしてしまいました。
年を感じますね(;´Д`)
火曜いいとも、特に変わったことはありません。
いいともは見せ場が少ないですね(;´Д`)
柳原可奈子
ペケポンは名場面集ですが、
ヤナカナ初登場シーンは来週のようです。
柳原可奈子
ラジかるゲストはデブ芸人だそうです。
うーん、柳原先生が小さく見えます。
柳原可奈子
来週で最終回のアイエプも名場面集。
ワースト3位に選ばれました。
柳原可奈子
ジャンプ○○中も名場面集凹○
本放送時の様子はコチラ
柳原可奈子
いやー、こんときはアジアン隅ちゃんが主役でしたね。
是非、全国区に来てくださいw
昨日のデュエット歌合戦はナイスでしたね。
マエケン君とモームスでした。
年末のグダグダカラオケのリベンジって感じです。
単純によかったです。

カテゴリー: 柳原可奈子 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>