柳原可奈子~本日のヤナカナ2008/03/04【やなかな】~ゴールデン・グローブ賞受賞おめでとうございます

新人賞ですか。
おめでたいことです。
これからもますますのご活躍に期待したいところです。
清っさんも安心ですね。
まったく親孝行だよなぁー。
今日はまた歌ってましたね。
今日のお歌は「そばかす」ですか。
声質にはあってるかな?
まあ今回も結構音を外してましたがご愛嬌でw
でもやっぱ、振りつきのほうがいいな~。
柳原可奈子
今回はこれだけです。
DVDレコーダーのみだと、レギュラーとかはまとめて焼くので、
あれですね。
前のようにワンセグもとると、
さぼって、レコーダーがイパイイパイになるのですよw
ちなみに本日の他の出演はいいとも、ペケポンです。

カテゴリー: 柳原可奈子 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>