三洋が一部報道を否定

まちとりさんがすでに指摘している通りです。
一部報道について

本日、一部報道機関より、当社の携帯電話端末事業売却についての報道がなされましたが、当社として何も決まったものはありません。
当社は現在、携帯電話端末事業の強化に向けてあらゆる検討を進めていますが、同事業の売却方針を固めた事実はありません。

またトバシですか(つД`)すんません。
しかもコレがNHKから出ているところが注目です。
NHKには「国民に公正な情報を提供しよう」という姿勢がまったくないことがまた露呈しました。
まあ、よーく見るとトバシかどうかはわかるんですけどね。
うかつにもホルホルしちまいました。ごめんなさい。
関係者によりますと、携帯電話端末を手がけている国内メーカーとの間で」
要注意ですよ。
「関係者」「関係筋」「党関係者」「情報筋」…
「某有力政治家」は高い確率で加藤紘一かヤマタクだと思いますw
今回の件に関しては、
「多少、メーカーとお話したよ」
くらいの話にマスゴミが勇み足だったんでしょうね。
これくらいのお話ならいいけど、
政治でミスリードしようとしてる連中の言うことには
気をつけねばなりませんね。

カテゴリー: ケータイ タグ: パーマリンク

三洋が一部報道を否定 への1件のフィードバック

  1. 三洋サイト のコメント:

    三洋ファンクラブ

    三洋のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>