寝ないとまずいし眠いんだけどその前に一言

いや、3時に寝ようと思えば4時には寝れると思ってタンスよ。
そしたらなにこれ。
本当の話できない=谷垣氏に失望-森元首相
いやもう、ご存知のカタも折られるかと思いますが、
携帯報道業界は今日、あるていど大忙しなんすよ。
もともと、ハニートラップ疑惑やら、中共寄りの発言やら、
太郎ちゃま曰くの「いよいよ頭が悪い」
早急な消費税アップを政策に掲げたり。
いや、確かにすごくやさしくて誠実な人なんだろうな、
とは思いますよ。
でもね、やっぱ、迂闊だし、想像力が足りない。
オレと一緒じゃんよ。
迂闊でマジメって、まさに総理の器じゃないですよ。
あ、オレは不真面目な猿ですが。
オレは森さんは恥ずかしい人なので総理にはしておきたくないですが、
それなりの人ですよ実は。まあ、まだマシれべるですが。
そんでも、うーん、ガッキー。
ベスト白ブリーフニスト気取ってる場合じゃないですよ!
総裁選を盛り上げるために出てくれたのは拍手を送りたいけど、
やっぱ、ダメだよ、この人。
まあしかし、ダテに狡猾な古賀・二階とか、
いちいち余計なことをするエロ拓とか、
根本的にダメな人間に成り下がった加藤コウイチとっかよりはいいかな、
とは思いますがヤッパダメだ。
こういう人々がいるから、自民党を全面的には肯定できないんすよね(ノω・。)
イチバンまずい時期には紅の傭兵とか総裁だったしね(ノω・。)
まああの時代は世の中がイチバン、ヤヴァかったのかも…。
オレも何も知らないバンドマンだったしねorz
確かにね、党内がまるっきり画一論じゃまずいとも思いますよ。
でもなぁ…でもなあ…
上記のヤヴァい人々と、ミンスの前なんとかさんとか長島さんを交換するといいんじゃない?
Σ(゚Д゚;)そしたら、ますます政権交代が絵空事になるか。
口が軽い軽い言われてたオレですが、
軽いわけじゃなくて、いっていいことと悪いことの区別が出来なかったんですよ。
さすがにジジイですからね。
いえないことが増えすぎて「王様の耳はロバの耳ィイイイイ!!」
と叫ぶための穴が欲しい今日この頃です。

カテゴリー: 太郎ちゃま パーマリンク

寝ないとまずいし眠いんだけどその前に一言 への2件のフィードバック

  1. 美貴 のコメント:

    あけおめ!
    1/27(土)20時から、クリパをやった六本木のお店(2FのKHOUSE)でLIVEパーティします♪
    おりぴのオキニのしーなちゃんがピアノなので誘ってみましたー。
    良かったら遊びに来てね(^^♪

  2. Ori-P のコメント:

    もめでとうござります。
    ぬーん、お誘いありがとうございます。
    誰か誘ってみますね。N社長とか。
    一人上手免許皆伝のオレですが、
    ちと一人は厳しいかもです。
    てかよりによってガッキー批判のエントリが連絡板にw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>